NBAについて語るブログ

NBAのあれこれを管理人である私、genが語っていくブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ジュワン・ハワード、MIAと合意

以前から噂があったジュワン・ハワードがMIAと契約合意しました。

r2955714266_convert_20100721193926.jpg

画像は、昨シーズンのブレイザーズの時のもの。(#6)
若干おもしろ画像的な要素がありますね。(笑

先日、ヒートがマグロワの再契約を狙っているということをお伝えしましたが、こちらは1年契約での再契約となりました。

さらに、SFのジェームス・ジョーンズとも再契約を結びました。

これでさらにビッグマンを2人とSFを1人加えたヒート。
ロスターを確認してみます。

PG マリオ・チャルマーズ
SG ドゥェイン・ウェイド、マイク・ミラー
SF レブロン・ジェームス、ジェームス・ジョーンズ
PF クリス・ボッシュ、ユドニス・ハスレム、ジュワン・ハワード
C ジドリューナス・イルガウスカス、ジョエル・アンソニー、ジャマール・マグロワ、デクスター・ピットマン


最低でももう1人PGが必要ですね。
でもこれで12人になったので、一応試合はできますね。

てかセンターこんなに必要だったんですかね・・・?
まあでも出場時間を分散させるにはいい人数ですね。

これからヒートは、カルロス・アローヨの再契約を目指すそうです。

個人的にアローヨ、ドゥーリング、ボーガンスがいたころのマジック好きでしたー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

