NBAについて語るブログ

NBAのあれこれを管理人である私、genが語っていくブログです。



PageTop

今日も契約が数件。

今日も契約が数件報じられています。
img23.jpg

まずは先日、マブス残留を決めたノビツキーの契約内容が明らかになりました。

4年8000万ドルだそうです。
さすがフランチャイズプレイヤーだけあって、すごい額ですね・・・

すごい額といえば、ヒートのBIG3の契約ってまだ決まってないんですかね・・・?


続いては、注目度が高かったマット・バーンズがラプターズと契約合意!
c1504274e18f89804bcaace2593bc0d5-getty-98956814cc032_boston_celtic_convert_20100720221123.jpg

内容は、2年1000万ドル程度とのこと。
ラプターズはナゲッツの制限つきFA、リナス・クレイザ(ナゲッツはマッチしなかったようです)とミットレベル例外条項(クレイザは4年契約)で契約してしまったので、マジックとのサイン&トレードになる可能性が高いらしいです。

なんかバーンズっていい選手なのに1つのチームに定着しないイメージがありますよね。。。
7年間で(プレイしたチームだけで)LAC→SAC→PHI→NYK→PHI→GSW→PHX→ORL→そして、TOR。

優勝できるチームを希望していたバーンズですが、ラプターズを選んだ決め手は何になったのでしょうかね。


それから、
キオン・ドゥーリングがバックスと契約!
ネッツのバックアップPGだったドゥーリング、バックスでもがんばって欲しいです。
バックスとしては、ウルブズと契約したリドナーの後釜としての契約ですね。
でも先発はジェニングスでしょう。

もう1つバックス関連。
昨シーズン、ジェイミソンの契約と同時にキャブスから放出され、シーズン終盤にバックスと契約していたダーネル・ジャクソンがキングスへトレード。

バックスはジョン・ブロックマンを獲得したとのこと。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですね!
今年のFA市場は見てるだけでもおもしろいですね~。

そういえばシャックやAIはどこに行くのでしょうかね・・・

gen | URL | 2010-07-21(Wed)15:00 [編集]


かなりの人数の移動がありましたね。BIG3(BIGとは使いたくないですが)も含め、来シーズンが楽しみです!

lakb24 | URL | 2010-07-21(Wed)11:51 [編集]


