NBAについて語るブログ

NBAのあれこれを管理人である私、genが語っていくブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Brad Miller to Rockets!

この人の移籍先がついに決まったみたいです。

brad_miller.jpg

ブラッド・ミラーはロケッツと契約することで合意しました。

3年1500万ドルだそうです。

ロケッツはスコラとも契約しましたし、ミラーはCとPFの両方の控えになるんでしょうかね。


今日はこのくらいしかニュースがありませんね・・・(笑

あ、ヒートはジャマール・マグロワとの再契約を狙っているそうです。
これでインサイドの補強は完了しそうですね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Mayさん、こんにちは!
ありがとうございます。
まだまだ苦労の日々です。。。
これからもよろしくお願いします。

gen | URL | 2010-07-20(Tue)01:09 [編集]


こんにちは。

早速やって来ました。最近始めたばかりなんですね。「にほんブログ村」ではすぐ見つけたのですが、「人気ランキング」では見つけるのが大変でした。少なくても1ページ目に載れるよう、お手伝いします。

May | URL | 2010-07-19(Mon)15:05 [編集]


