NBAについて語るブログ

NBAのあれこれを管理人である私、genが語っていくブログです。

スポンサーサイト


PageTop

再契約が3件。

今日までに再契約が3件合意に至っています。

koc-fe-24-13_convert_20100717115957.jpg

ネイト・ロビンソンがBOSと、ルイス・スコラがHOUと、ジョエル・アンソニーがMIAとそれぞれ再契約で合意しました。

セルツでネイトが活躍していたのは嬉しかったのでよかったと思います。

ルコラはもうロケッツの顔になりつつありますからね・・・
今オフのHOUの最優先事項はルコラの再契約だったことでしょう。

ジョエルはディフェンスがいいビックマンですね。
あのヒートに入れて彼も幸せな気分なのでは?
彼は2007年から新人としてヒートに加入していたので、まだ優勝経験はないからですね。
まあまだ若いですが。。。

これでヒートのロースターは・・・

PG マリオ・チャルマース
SG ドウェイン・ウェイド
SF レブロン・ジェームス、マイク・ミラー(SGかな?)
PF クリス・ボッシュ、ユドニス・ハスレム
C ジドリューナス・イルガウスカス、ジョエル・アンソニー

このほかに、ルーキーのビッグマンとも契約を結んだ模様です。

あと、前からの噂ですがジュワン・ハワードとの契約も間近かと。

これでインサイドはそれなりに充実してきましたね。
次はPGとSGですね。
あと、PG~SFまでできるような選手が獲得できたらいいですね。
これはあくまで理想ですが(PG~SFまでできる選手っていまどきいるのか!?)。

イルガウスカスがこのチームでスターターになりそうなことが嬉しいです。
なんせ3ポイントも打てるZですからね!

再契約ではないですが、ロニー・ブリュワーがブルズと契約合意。
J.J.レディックはマジックがマッチして残留するとのこと。
これを受けてブルズはロニーと契約したんですね。

マジックはすでにクェンティン・リチャードソンとも契約していますが、これでマット・バーンズの後釜(つまり主にSF起用!?)としてにまりますね。

というかマット・バーンズってどこと契約するのでしょうかね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-18(Sun)04:46 [編集]


ですよね~。
私も思います。

ニッキーさんの2つの願い(!?)をかなえるとするとやはりヒートとかなのですかね~・・・

gen | URL | 2010-07-17(Sat)17:05 [編集]


こんにちは。

M・バーンズ選手…
あの闘志溢れるディフェンスは見ててカッコイイです。
なるべく強いチームに入って頂いてplay-offでガチガチのマンディフェンスを見せてもらいたいです♪
私の視聴環境(ESPNとBS)で見られないチームには行かないで~。

ニッキー | URL | 2010-07-17(Sat)16:46 [編集]


