NBAについて語るブログ

NBAのあれこれを管理人である私、genが語っていくブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今日の動き

今日もFA契約合意などが数件ありました。

alg_al_convert_20100715162056.jpg 20070317_76315.jpg

1、ハリントンがナゲッツと契約合意!!

2、ラジャ・ベルがジャズと契約合意!!

昨日も少しお伝えしましたが、ナゲッツがハリントンと契約合意に至りました。
個人的にはすごくうれしいです。

金銭面ではマブスに分があったようですが、ナゲッツはインサイドの人員不足だったため、ハリントンもナゲッツを選んだのでは?

ナゲッツではPF起用が増えそうですね(カーメロいるし当たり前か・・・;)。
昨シーズンはニックスでセンターを務める時間帯もあった(!)ハリントン。
なんせ、実質デビット・リーの次に体格いいのがハリントンという昨シーズンのニックスですからね。


ラジャ・ベルに関しては、コービーが熱心にレイカーズに誘っていたようですが、そのコービーとポジションがかぶるのを嫌ったのか、ジャズの3年1000万ドルの契約で合意したようです。

15日にはコービーとの会談も予定されていたとか・・・

コーバー、マシューズが抜けたジャズのSGのポジションで、先発として起用されるのでは?と個人的には予想しています。
しかしベル、昨シーズンはたった6試合の出場のみだったんですね・・・
確か左手首の故障だった気がします。もう大丈夫なのかな!?

ユタのDeseret NewsのHPにはすでにこんな写真も・・・(笑

38725.jpg



ほかにも数件。

キャブスが制限付きFAのカイル・ロウリーにオファーしていた3年2400万ドルにロケッツがマッチしたとのこと。
これで来シーズンもロウリーはロケッツに残ることになりました。
キャブスはフロントコートの層は厚かったはずじゃ・・・?
まあ今GM不在ですし、このようなこともあるのかなーと。

あ、もう2つナゲッツの話題を。
昨シーズン、ボストンにいたPFシェルデン・ウィリアムスと1年契約で合意。
あと、PGのアンソニー・カーターと1年契約で再契約した模様です。

ナゲッツはPGとSGを兼務できる選手がいないので、ビラップスはもちろん、ローソンでも怪我した場合少し大変なことになります。
というわけで、カーターと再契約したんですね。

それから、ルーク・リドナーがウルブズと、ショーン・リビングストンがボブキャッツと契約した模様です。

あと、マクレディにクリッパーズとブルズが興味を持っているようですね。
クリッパーズはラシュアル・バトラーの再契約はしないんですかね。

マクレディとアイバーソンにはまだ頑張ってもらいたい!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-16(Fri)23:22 [編集]


確かにベルのディフェンスは凄かったですよね・・・

でも私はボブキャッツはウォリアーズでプレーしているベルを見ないでしまいました。。。
というか怪我であまり出てませんでしたよね・・・

gen | URL | 2010-07-15(Thu)18:29 [編集]


コービーの顔に付きそうなギリギリな位置に手を置いたデフェンスが印象に残っています。あの時はかなりうざい選手だな・・・と思いましたが(笑) 

lakb24 | URL | 2010-07-15(Thu)17:15 [編集]


