NBAについて語るブログ

NBAのあれこれを管理人である私、genが語っていくブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ロールプレイヤーが続々と契約!

今週だけで5人のプレイヤーが契約を獲得しました!

44195ee8b28541ff8faf3aa35c3a09f7.jpg

・マリック・アレンがマジックと契約。
これは1年契約だと思われます。

ブランドン・バスとライアン・アンダーソンがいるのに、この契約必要ですかね・・・?

・ルイス・アマンドソンがウォリアーズと2年500万ドルで契約!
こちらはいい契約だと思います~。
ウォリアーズはまず人手が足りませんでした・・・(笑
というわけで、さらにシクサーズからFAになっていたロドニー・カーニーと契約!

ロースターを確認してみます。
PG ステフォン・カリー、ジャネロ・パーゴ、ジェレミー・リン
SG モンタ・エリス、チャーリー・ベル、、レジー・ウィリアムス、ジェレミー・リン
SF ドレイル・ライト、ロドニー・カーニー、ウラジミール・ラドマノビッチ
PF デビッド・リー、ブランドン・ライト、ルイス・アマンドソン
C アンドリス・ビエドリンス、ダン・ガズリッチ、エペケ・ユドー

と、今では15人のプレイヤーがいます^

・ラプターズがロナルド・デュプリーと保証なしの契約。
私はデュプリーと聞くと、ピストンズでの彼を思い出します。。。
昨シーズンはドイツリーグでプレーしていたようです。
開幕まで残って欲しいですね~。

・ジャズがフランシスコ・エルソンと契約!
こちらは開幕には間に合わないだろうと言われているオカーの穴埋めですね~。

以上5人でした!^

ニュースはもう2つ。
・マーベリックスのティム・トーマスが来シーズン全休か!?
ティム・トーマスは、妻の病気のため来シーズンプレーできるか分からないとのこと。。。

私は昨シーズンのトーマスのこのシュートがまだ忘れられません(笑
1:05あたりからです。



・ボブキャッツが、ダンピアーのトレード先が見つからずダンピアーをウェーブ!
ダンピアーにはロケッツからオファーがあるとされています。

なんでも、ロケッツはヤオ・ミンを1試合の半分以上は出場させない考えなんだとか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうでしたよねー。ハワードとゴータットが同時出場したりしてましたしね・・・

やはりマジックはバスのトレードを模索したりしてたんでしょうかね~。。。

gen | URL | 2010-09-19(Sun)22:52 [編集]


gagaさん、はじめまして!

あ、そういえばそうでした・・・
すっかり忘れていました。

ご指摘ありがとうございます。

gen | URL | 2010-09-19(Sun)22:40 [編集]


マジックはプレイオフの間はPFとCの両方の控えをゴータットがやっていてアンダーソンもバスもあまり出ていた印象がありません。

アンダーソンはもともとカーターをトレードで獲得する際について来ただけなのでそれほどの期待はしてなかったかも知れませんが、バスの場合は年俸400万ドルとそこそこ高額で、移籍当初はスターターになる話まであったのに結局はベンチスタート。さらには年俸を大きく下回るアンダーソンに出場時間を取られることもある始末。

今回のマリック・アレン獲得はそのバスの不甲斐なさが原因なのかもしれないですね。

KUTOR | URL | 2010-09-19(Sun)19:22 [編集]


パーゴは一旦GSWと契約と報道されましたが、その後なんやかんやあったみたいで最終的にはマッカビ・テルアビブと契約しました。なんで控えPGはルーキーのリンが務めることになるみたいです。

gaga | URL | 2010-09-19(Sun)18:17 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3 アガレスト戦記2 (限定版)

ロールプレイング

ゲーム攻略の虎 2010-11-20 (Sat) 14:32


