NBAについて語るブログ

NBAのあれこれを管理人である私、genが語っていくブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ニュースなど。

マーフィーの会見が行われたようですね~。

capt_b7f09a29f45b4ee4ba14a9a41208c794-b7f09a29f45b4ee4ba14a9a41208c794-0.jpg

背番号は7なんですねー。
そういえば3はドラゼン・ペトロビッチの永久欠番でした。
彼は1991年から1993年までネッツでプレーした選手で、フィールドゴールや3ポイントの成功率が高いSGでした。
キャリア通算.437の3ポイント成功率は史上3位の記録です。

ネッツの7といえば、ボスチャン・ナックバーが思い出されますねー。
彼は元気でしょうか?(昨シーズンはロシアでプレーしていたようです)。

Bostjan_Nachbar.jpg
ディフェンスしているモブリーも懐かしいですね~。
この両腕にアームスリーブするのは彼から始まった気がします(笑
昨シーズンはドワイト・ハワードやモー・ウィリアムスがやっていましたね。


ほかのニュースも少し!

・ナゲッツのジョージ・カールHCは、カーメロに出て行って欲しくないということを表明しました。
(私もそう思います。)

・そのカーメロの行き先候補が、ニックス、マジックのほかにネッツかロケッツでも本人はいいそうです。
一応「デンバーを愛している」なんていってましたが、やはり第一希望は移籍なんですかね・・・

・アール・ボイキンスがバックスと1年130万ドルで契約合意したようです。
リドナーがウルブズ行ってしまいましたからねー。これはいい補強だと思います!
んー、ドゥーリングはSGの控えになるのでしょうかね・・・?

バックスのロースターを確認したいと思います。
PG ブランドン・ジェニングス、アール・ボイキンス、キオン・ドゥーリング
SG ジョン・サーモンズ、カルロス・デルフィノ、マイケル・レッド
SF コーリー・マゲッティー、クリス・ダグラス=ロバーツ
PF ルーク・リチャード・ムーバ・モーテ、エルサン・イリャソワ
C アンドリュー・ボーガット、ドリュー・グッテン、ジョン・ブロックマン

んー、なかなかいい選手揃ってますよねー。
ただ、本人の正のポジションにいない選手が多いような・・・
PFの先発なんかはモーテのままになるんですかね~。
でもグッテンが先発になってしまうと控えが大変な気がします。。。

もう1つ重要なのが、いつレッドが復帰できるのかということ。
どなたか情報を持っておられる方、お願いします~(泣
そして、どうローテーションに入っていくかですね~。
またはトレードになるのか・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Kanneiさん
なるほど、昨シーズンのリンジー・ハンター的な要素があるわけですね!

確かに、大きなボイキンス、見てみたいですよね~


KUTORさん
そうですよねー、グッテンはPFの選手ですからね・・・
バックスにはインサイド補強してほしいですよね~


peckさん
情報ありがとうございます!
ですよねー・・・ レッドが復帰したときにはぜひ快く迎え入れて欲しいものです。

gen | URL | 2010-08-21(Sat)13:27 [編集]


http://www.nba.com/fantasy/fantasy_playerinjury.jsp?conf=east

レッドの復帰は2月中旬以降って感じですかね。
弱いチームを引っ張り続けてきたエースが欠場気味になってから
チームの成績が上向きになりだすのって何とも皮肉な気がして可哀想です。

peck | URL | 2010-08-20(Fri)16:28 [編集]


ブルズのカート・トーマスにも言えることですが、センターの控えがグッデンというのはサイズに難があるような・・・。

KUTOR | URL | 2010-08-20(Fri)16:14 [編集]


頑張れボイキンス

ボイキンスはバックアップはもちろんですけど、ジェニングスの指導役というのが本命かもしれないですね。バスケをよく知ってますし。

ボイキンスに足りないのは身長だけでしたしね。
もしも彼にあと20センチ身長があったら…

デンバーにいたときの、対ソニックス戦でみせた延長5分で15点には感動しました。

Kannei | URL | 2010-08-20(Fri)14:43 [編集]


