NBAについて語るブログ

NBAのあれこれを管理人である私、genが語っていくブログです。

スポンサーサイト


PageTop

カーメロがトレード?

カーメロが、シーズン開始前にトレードされる可能性が出てきたそうです。。。

carmelo_anthony_convert_20100818191711.jpg

んー、私は個人的にデンバーのカーメロが好きなので、噂だけでも少し寂しいです。

カーメロがニックスを希望しているのは既に有名な話なのかもしれませんが、ここまで話が出てくるとは・・・

ナゲッツも、来オフにタダで出て行かれるよりは、今のうちにトレードしてしまおうという頭でいるようです。
そういえば結婚式もニューヨークでやってましたね(あんま関係ないか;)。

トレードになるとすると、ニックスはやはりエディ・カリーとダニロ・ガリナリかウィルソン・チャンドラー、もしくは両方ということになるのでしょうかね・・・

カリーとガリナリの場合は、2対1のトレードが可能です。
(ちなみに3人とも契約の残りは1年だけ。)

どんどん具体案が挙がってきて悲しいです・・・(笑

あと、マジックもカーメロ獲得に乗り出しているようです。
マジックの場合、ラシャード・ルイスとのトレードとかあり得るんですかね・・・!?(ルール上は可能ですがー)

まあどちらが獲得してもチームとして強くなることは明らかですが、どちらかというとニックスのほうが合う気はしますね。

マジックの場合、カーターとフィットできるかちょっと疑問ですね。。。
また、カーメロはポストアップを多様するときがありますしねぇ・・・


まあ、NBAファンのみなさんの大多数の意見は「カーメロだけは・・・」ですよね~。


そのほかのニュースもまとめてみます。

・ピストンズに移籍したマクレディの新しい背番号はやはり「1」になるだろうだそうです。

・マジックのセンター、アドナル・フォイルが引退するそうです。

・昨シーズンウルブズにいた、オレクセイ・ペチョロフが、来シーズンはイタリアでプレイするそうです。

・キャブスが70年代のジャージを復活させるようです。
jerseys_100817_225.jpg

ちょうどこのジャージを作っている途中にレブロンの移籍が発表されたらしく、今話題のキャブスオーナー、ダン・ギルバートは「新ジャージの字体はcomic sans(レブロンが移籍したとき、ギルバートが発表した手紙で使用した字体)だ!」と冗談を言っていたそうです。

ウィキペディアによると、↓この字体だそうです。
無題convert_20100818211457

Cavs.comでその手紙を見た人にとっては、見覚えがあるのではないでしょうか(私も見ました・・・笑)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんですか~・・・
私もカーメロにはナゲッツにいて欲しいです。

ハリントンが平均20点くらい頑張って獲ってくれたらカーメロも気持ちが変わるのでは?という期待をしています。

gen | URL | 2010-08-19(Thu)13:57 [編集]


ニューヨークの方が内心落ち着くんでしょうね。出身地ですし、気心しれた友達もいるでしょうしね。
デンバーのユニフォームを脱ぐ事になれば残念ですが、今のNBAでは仕方ない事かもしれないですね。
ただ、ハリントン獲得したばかりなので、トレード期限までは待つのではないでしょうか。

自分は、以前コメントで、ポールかメロがニックスに入ればとコメントしてしまいましたが、現実的なプランとなると寂しいですね…。

Guestさん | URL | 2010-08-19(Thu)13:53 [編集]


