NBAについて語るブログ

NBAのあれこれを管理人である私、genが語っていくブログです。



PageTop

ニュースを少し・・・

今日は最近のニュースを紹介しますね~。

・ついにマクレディがピストンズと合意に至ったという情報があります。
 内容は1年135万ドルだそうです。

・そのピストンズは、テイショーン・プリンスはトレードする意思がないとのこと。
 
・さらにそのピストンズのベン・ゴードンが、背番号を8に変更するとのこと。
 ちなみに昨シーズンまでの背番号は7。

・セルティックスのラシード・ウォーレスは、正式に引退するとのこと。
 すでにセルティックスもウェイブを済ませているとのこと。

・セルティックス関連では、シャックが入団会見を行った。
 背番号は、噂どうり36になった。
capt_14e4c51d890d4a7693a568c0433d3766-14e4c51d890d4a7693a568c0433d3766-0.jpg


・マイク・ダントーニはアイザイア・トーマスと仕事をすることに特に問題はないと感じているよう。

・そのニックスは、ロジャー・メイソンjrと合意した模様。

・来シーズンのスケジュールが正式に発表になった。
 
・ジェフ・バンガディーは、「来シーズン、ヒートはブルズの72勝を達成できる」と話している。

・来シーズン、ラプターズとネッツがレギュラーシーズンのゲームを2試合、ロンドンで行う模様。
 3月4日と5日、O2アリーナで行う計画があるとのこと。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ですね~、引退まで同じチームって選手が少なすぎですよね・・・

個人的にはイルガウスカスに期待してたんですが・・・

72勝については私も同感です。。。

gen | URL | 2010-08-12(Thu)11:15 [編集]


プリンスにはフランチャイズでいて欲しいからトレードして欲しくないです。
ラシードついに引退ですか…
時代の流れを感じますね。
ミスターテクニカルファウルはもうコートで見れないんですね。悪い子ほどかわいいとはこの事ですね。

72勝到底は無理ですよ。

Kannei | URL | 2010-08-11(Wed)21:33 [編集]


