NBAについて語るブログ

NBAのあれこれを管理人である私、genが語っていくブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ここに来てピストンズが急上昇!

ここに来て、ピストンズの可能性が急上昇してきています。
なんでだ~?

t-mac-514_convert_20100808192254.jpg

いや~、朝ESPN見てびっくりしました。
ピストンズっていままで噂にもあがってませんでしたよね。。。

もちろん、まだ契約したわけではありませんが、「契約は済んでいる」という情報もあるそうです。

やはり、ベテランズミニマムの1年135万ドルになるのでは、とのことでした。


んー、マクレディがまたプレイすることになりそうなのはうれしいのですが、ピストンズですか???

ピストンズってだいぶウィング充実してますよね?

リチャード・ハミルトンをはじめとし、テイショーン・プリンスやベン・ゴードン、そして若手のジョーナス・ジェレブコ&オースティン・デイ・・・

まあ、その辺も承知でピストンズも交渉しているのでしょうから、とりあえず経過を眺めてみることにしましょう。

景気づけに、マクレディのあの「伝説」の動画でも貼りますね~^



その他のニュースとしては、昨季ウォリアーズでプレーした、アンソニー・トリバーがウルブズと2年480万ドルで契約しました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Kanneiさん、KUTORさん

そうですね~、やはり今のピストンズに行くべきではないようですねー。。。

だた、デュマースもトレードを画策しているようですね!

gen | URL | 2010-08-10(Tue)19:47 [編集]


キャブスは僕もありだとおもいますが、マグレディは少しでも優勝のある可能性があるチームへ行きたいのだと思います。
ピストンズはポテンシャルだけなら可能性のあるチームですし。

スターターを捨てないとアイバーソンであれマグレディであれ優勝を狙うのは不可能でしょうね。

Kannei | URL | 2010-08-09(Mon)23:48 [編集]


どうせミニマムならもっと良いチームに行ってほしいです。

僕としてはマグレディにとっても一番はマジックがだと思います。
でも、噂にも上がってないって事はやっぱりマジックが欲しがってないんですかね・・。

あとは以前にも上げたキャバリアーズですかね。しかもキャブスならまだミニマム以上の金も出せるだろうし、スターターの可能性も十分ありますから。


まぁどちらにせよピストンズは論外ですね~。

KUTOR | URL | 2010-08-09(Mon)08:52 [編集]


デュマースは何を考えているのやら…

レイカーズのカルテットを破ったときは敵ながらあっぱれ!!と思ったのですが…
当時の人選は痺れる人選だったのですが、今はそこそこのスター集めに躍起になっているようにしかみえません…

シーズン中のトレードねらいかな?

自分としてはカロン・バトラーとかジェラルド・ウォレスとかルイス・スコラとかアル・フォーフォードあたりをトレード(ハミルトンとかゴードンやプリンスを使って)で引っ張ってきてもらうとかなり面白いチームになると思うのですが。
まぁ、雲をつかむような話ですがね。

マグレディはマジックに復帰を希望してるって聞いたことがあるんですが…カーターとマグレディがローテーションで上手く機能すればそこそこエース級の活躍が期待できると思うのですが。(いとこらしいですし)

因みに某テレビゲームで僕はピストンズでこんなチームでやってます。
(大好きなコービー属するレイカーズは使わずに、あえて倒せるチームで)
PGスタッキーSGカロン・バトラーSFジェラルド・ウォレスPFスコラCアル・フォーフォード
結構いいチームだとおもうのですがどうですかね?
すいません、好き勝手コメントしてしまって。二番目に好きなチームだったのでつい…長文失礼しました。

Kannei | URL | 2010-08-08(Sun)23:37 [編集]


