NBAについて語るブログ

NBAのあれこれを管理人である私、genが語っていくブログです。



PageTop

ボーガンス、ブルズと契約!ほか

ボーガンスがブルズと契約しました!

4099585730_784b564a62_convert_20100807213653.jpg

内容は、1年のみ保証の2年契約だそうです。

なぜ、マクレディを獲得しなかったかについてティボドーHCは、「シューターが必要だった」とのこと。


その他のニュースも少しだけ。

・マブスのロドリーク・ボーボワが、フランス代表の活動中に左足首を怪我したとのこと。
最悪の場合、3ヶ月は試合に出られないそうです。。。

・サンダーがドラフト11位指名したセンターのコール・オルドリッジと契約。

1nba0625_convert_20100807214831.jpg

・アイザイア・トーマスが、チームコンサルタントとしてニックスに戻ってくることに。

・そのニックスが、ロジャー・メイソンと1年契約を結ぶだろうとのこと。


いやー、来シーズンのニックスは個人的に結構いいチームだと思ってます。
何気にいい選手いませんか!?
ちょっとロースターを確認してみますね。

PG レイモンド・フェルトン、トニー・ダグラス
SG ウィルソン・チャンドラー、ケレンナ・アズブーキー、(ロジャー・メイソン)
SF ダニロ・ガリナリ、ビル・ウォーカー
PF アマレ・スターダマイヤー、アンソニー・ランドルフ
C ロニー・トゥリアフ、ティモイシー・モゾロウ、エディー・カリー

ほかに、2順目指名のルーキーが2人います。

チャンドラーは本来SFの選手ですが、おそらく先発起用でしょうからSGに置いてみました。

僕的に結構バランスいいと思うんですがねー。
みなさんどう思いますかー?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その感はやはり否めないですね・・・(笑

そうですねー、ニックスを引っ張れるか、注目したいですね~。

ニックスは何気に来オフの準備を進めてる雰囲気もありますね(笑

マクレディ、ただいまピストンズが急上昇中だそうですね!
今から、その記事書きますね~!

gen | URL | 2010-08-08(Sun)19:04 [編集]


今年のFAでレブロン獲得を期待していたであろうニックスファンには物足りない結果でしょうけどね。
でも近い将来に期待できる面白いメンバーだと思います^-^。

スタウドマイヤーの試練の時ですね!どうしてもナッシュありきのチームから自分が核のチームへ。
でもスティーブ・カーの言い分も少し分かるんですよね…ジャメオニのようになりそうな気配を少し感じます。シーズン棒に振るようなけがもありましたし。

まずはチームで勝てるようなプレイをしてほしいと思います。

欲を言えば来年オフでカーメロとかCP3がとれるとさらに面白いチームになりそうですよね。

とりあえずマグレディ新チームへの就活頑張れ!!

Kannei | URL | 2010-08-08(Sun)15:44 [編集]


そうですねー!
あとはそれをフェルトンがまとめきれるか、ですね!

私も来季のニックスは応援したいなって思います。

gen | URL | 2010-08-08(Sun)12:56 [編集]


ダグラス、ランドルフ、ガリナーリの若手の成長具合によるでしょうね。
まあそこが期待外れでもPO争いは確実にしてくれると思います。
金が第一の目的でしょうけど、それでも名門ニックス復活という大冒険にチャレンジするアマレ、カッコいいんで応援します。

kenken | URL | 2010-08-08(Sun)05:58 [編集]


