NBAについて語るブログ

NBAのあれこれを管理人である私、genが語っていくブログです。



PageTop

ポールはトレード要求せず、残留へ、など

今日は、ポールとマクレディ中心にニュースを紹介します。

・ホーネッツのGMやHCがポールと会談を行ったそうです。
 
 そこでホーネッツのGMが、ポールからのトレード要求はなかったと発言。
 
 ポールは来シーズンホーネッツでプレイすることに前向きな発言をしていたそうです。

・ブルズが、マクレディのワークアウトを行ったよう。
 マクレディはESPNいわく、もうブルズの一員であるかのようなインタビューの受け答えをしていたそうです。

 しかし、条件面でマクレディと合意できなかったとのこと。
 しかし、マクレディは「来シーズンもスターターで活躍できることをトレーニングキャンプで証明する」と語ったそうですが、ブルズ側は納得しなかった模様です。

 マクレディ、ブルズに入って欲しいですね。。。
 
 ちなみにブルズはベンチ要員となること、そして健康であることなどを要求したそうです。

 NBA.comには、「マクレディはキャブスと契約すべき!」なんて載ってますが・・・

・キャブスとウルブズの間で、以下のトレードが合意に至ったようです。

 デロンテ・ウェスト、セバスチャン・テルフェア ⇔ ラモン・セッションズ、ライアン・ホリンズ

 やはりセッションズは放出ですね・・・
 でもそれでPG2人獲ってどうするんだ・・・?

<追加情報・・・>ウェストはバイアウトされるようです。
 SGが手薄なナゲッツとかは狙ってくるのでは?
 というか狙ってください!(笑

 テルフェアは3年ぶりの出戻りとなりますね。

・ウィザーズに移籍したカーク・ハインリックが、来シーズンウィザーズは多くの人を驚かせることができる、と考えているそうです。

・サンズのテイラー・グリフィンがウェイブされてしまったようです。
 じっくりとプレーを見ることができなかったので、残念です。。。

あとは余談ですが、

ハワードが台湾を訪問しているみたいですね。(笑

r2803079005.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かにそんな気もしてしまいますね・・・
それでキャブスがプレーオフ行ったりしたら凄いことになりますね!

ただ、マクレディにはブルズしか見えていないような・・・(笑

gen | URL | 2010-07-28(Wed)20:59 [編集]


マグレディはブルズも良いですが、僕としてはこのオフのキャブスの悲惨さを考えるとキャブスに行ってほしい気もしますね。
キャブスはレブロンを失いましたが、逆に言えばそれ以外の選手はほとんど変わっていません。なのでレブロンに変わる同ポジションのスコアラーを一人捕れば、今までどおりとはいかずともそれなりに良いチームにはなれると思います。

怪我がちでここ最近評価の下がっているマグレディにその役を任せるのはある意味賭けですが、サラリーキャップもそこまでたくさん余裕があるわけではないですし、もう他のFAにはあまり良い選手が残ってないので、試してみる価値はあると思います。

KUTOR | URL | 2010-07-28(Wed)01:39 [編集]


