NBAについて語るブログ

NBAのあれこれを管理人である私、genが語っていくブログです。



PageTop

まさかのクリス・ポール!?

と、その前に今日のニュースをばばっとまとめてみます。

9203cp4_convert_20100722233641.jpg

・デビッド・リー、中指の怪我(6週間程度かかる見込み)でアメリカ代表の活動は絶望的か。
 ウォリアーズのトレーニングキャンプには間に合うとのこと。

・シクサーズが昨季ネッツのセンター、トニー・バティーと契約。

・昨季そのシクサーズにいたガードのロイアル・アイビーがサンダーと契約。

・スパーズとの契約をオプトアウトしていたリチャード・ジェファーソンがスパーズと再契約。


それから、、、
ESPNにこんな記事が載っていましたが、ホントでしょうか・・・?

PG Paul wants trade before season

ポールはレイカーズかマジック、またはニックスでプレーしたいという噂。。。

ホーネッツは一向に動きを見せませんし、ポールの気持ちは分かりますね・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もブルズは楽しみです!なんと言ってもローズが期待大!硬派な選手の一人で頼もしい。

硬派と言えば下位チームではありませんがレイカースを苦しめたサンダーのデュラントもスーパースターの要素有りですね!

lakb24 | URL | 2010-07-23(Fri)19:52 [編集]


ですね・・・
そうなることは避けて欲しいものですよね。

ただ、私的にはネッツやニックス、ブルズなどが地味に実力を上げてきているのでは?という楽しみもあります。

gen | URL | 2010-07-23(Fri)19:01 [編集]


下位のチームの選手やファン達のモチベーションは?プロとは言え気持ちが試合にでてしまいますよね・・・。

いつの時代でもドアマットチームは存在しますが今回はパワーバランスの差があり過ぎ!

逆につまらないシーズンになりそう!

lakb24 | URL | 2010-07-23(Fri)18:53 [編集]


そうですよね・・・

ポールはどこかほかのチームで活躍して欲しい気もしますが、そうなるとさらに上位チームと下位チームの差が広がってしまうんですよね。。。

gen | URL | 2010-07-23(Fri)18:14 [編集]


新BIG3(BIGとは言いたくないですけど)が誕生した時からこのような件が起こるのでは?と思っていました。

どう考えてもホーネッツでは優勝は無理ですもの。ポールの気持ちわかるな・・・。

ほんと悪い前例ですよ!

lakb24 | URL | 2010-07-23(Fri)17:32 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリス・ポールがトレード希望

ニューオリンズのクルス・ポールが、トーレード希望のようです。当ブログのリンクにもある「NBAについて語るブログ」に記事があります。当ブ...

I Love Lakers! NBA BasketBlog. 2010-07-23 (Fri) 10:01


